碧柘榴庵

-aozakuro an- ロックと映画と猫を愛する文字書きのブログです。

Entries from 2018-01-01 to 1 year

Goodbye Yellow Brick Road

ブダペスト編、18000文字。

ロンドンの学生時代の話より先に、ブダペストにいた頃の短編が一本書けてしまった。 プロットを練って書き始め、かなり進んでからあれ? こういうのってあれじゃないのかなとか気づいたことがあって、もう一度いろいろと調べ直し最初から書き直して――などと…

シリーズ二作目

調子に乗って二作目を書いている。 “THE DEVIL” から更に時間を遡って、今度はルカとテディ、二人が出会った学生時代の話を書き始めた。 “THE DEVIL” の中でも少し書いたが、二人がいたのはロンドンのボーディングスクールである。全寮制の男子校――構内に教…

究極のチラ裏

ふと思い立って、書き始めたのは六月に入ったばかりの頃だった。とはいえ、主立ったキャラクターはもうずっと何年も頭の中にあったもので、よし、もう書こう! と決めてから名前や細かい設定を決めるまで二日ほどしかかからなかった。内容も、好きなモノをも…

MESSAGE

MESSAGE マシュマロで烏丸千弦にメッセージを送ることができます。小説の感想、ツッコミ、質問などなんでもお気軽にどうぞ。 marshmallow-qa.com

NOVELS

NOVELS オリジナル小説を投稿サイトで公開しています。 What’s New 2024/04/27 【ステキブンゲイ】にて〈The Crystal Ship -湖畔の誓い- [Single cut version]〉の公開を始めました。 2024/04/26 【pixiv】で公開している〈三十六人めの被害者:The Untold…