碧柘榴庵

-aozakuro an- ロックと映画と猫を愛する文字書きのブログです。

ブダペスト編、18000文字。

 ロンドンの学生時代の話より先に、ブダペストにいた頃の短編が一本書けてしまった。

 プロットを練って書き始め、かなり進んでからあれ? こういうのってあれじゃないのかなとか気づいたことがあって、もう一度いろいろと調べ直し最初から書き直して――などとやっていたり、章の書き出しが浮かばなくてキーボードの上に手を翳したままフリーズして三日、なんてこともざらにあるのに。いきなり降ってきて頭の中で映画みたいに画が見えて、ラストどう締めるかまで浮かんでしまって、かたかたとキーボードを叩き出したら早い早い。こういうときもあるのだなあ。
 そして小説投稿サイトのランキングなどを眺めていて、やはりエロ需要は高いのだなと気づいた。なので、ちょうどブダペストの話だし( “THE DEVIL” を読んでくれた人ならわかるはず。っていうかここを見てる人って読んでくれた人だけだよね)、ちょっと R-18 シーン多めで頑張ってみたりして……ああ、楽しかった。

 ということで、もうちょっと見直して、近々投稿サイトのほうにアップします。