碧柘榴庵

-aozakuro an- ロックと映画と猫を愛する文字書きのブログです。

引っ越しました。

  tumblr からはてなブログに引っ越してきました。 tumblr はカスタマイズしやすくて気に入っていたんだけども、ちょこちょこと表示されないことがあったり、ダッシュボードに余所様の変な画像を上げているエントリが勝手に上がってきたりするのが鬱陶しくなってきて……はてなブックマークを使い始めたりもしていたので、ついでに。

 過去記事のインポートも一応うまくいきました。 YouTube はいくつかもう消えてしまっているのがあったので、もう全部削除して、 Spotify は記事の編集で、あらためて取得し直した埋め込みコードを貼り付けて。
 これを機に、音楽を貼ったり、小説の進捗などの近況報告ばかりではなく、いろいろ独り言を増やそうかなーとか思ってますが……思ってるだけに終わりそうな気がします(殴) 今は37万文字を書きあげた余韻がまだ残っていて、新しくなにかを書き始めようという気力もなく、ひたすらぼーーーーっと呆けているので……。。。

  tumblr のほうは、暫くのあいだは消さずにそのままにしておきますが、更新はもうこちらしかしません。っていうか、次の更新って新年の挨拶になる気がする……。